どうも!ユーですヽ(´▽`)/

今回は、

スナイパー 3Dアサシンというゲームアプリをレビューします!

Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)

Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)とは

「スナイパー 3Dアサシン」は、

その名の通り自分が狙撃者となり、ゲーム側が提示する要人を暗殺するハイクオリティーシューティングゲームのことです!

犯罪に関する世界規模の戦争と戦いスナイパーライフルを手に入れます。
そして狙いを定めて殺害を開始します、、、

17の異なるシナリオで数百の異なる挑戦的なミッションをプレイし、数百の武器を収集し、オンラインバトルで世界中の他のプレイヤーを倒すことができます!

※ちょっと赤文字で雰囲気出してみました(笑)

※公式サイトより

ゲームの流れ

ゲームの流れ

アプリを起動させたら、早速メインミッションの「初仕事」に取り掛かりましょう!

ミッション中は、基本ガイドに沿って行っていけば自ずと簡単にプレイすることができます!

ですので、操作方法の説明を受けながら進んでいくため、初めての方でもすぐにクリアすることができるはずです〆(._.)メモメモ

最初は借り物の銃を使用することになりますが、クリアして報酬を受け取れば、稼いだコインで自分の銃を購入することができます。

まずはミッションを選択していきます。

決まりましたら、選択しスタートしましょう!

ターゲットをスコープ越しで狙うことができます( ´艸`)ムププ

androidアプリ Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)攻略スクリーンショット1

オプションで操作性や犯人等を撃った後での流血表現をこちらでお好みに変更することが可能です!

androidアプリ Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)攻略スクリーンショット2

スコープ越しでガイドが優しく丁寧に画面操作を教えてくれます(笑)

今回はこの画像の男をヘッドショットです。

androidアプリ Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)攻略スクリーンショット3

画面の銃の弾丸のマークを押すと上の画像のようにライフルから弾丸が犯人目掛けて飛んでいきます。

androidアプリ Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)攻略スクリーンショット4

このように犯人に豪快に命中すると、大量の流血を見せられます(笑)

中々の出っぷりですよねそれにしても、、、

androidアプリ Sniper 3D Assassin(スナイパー 3Dアサシン)攻略スクリーンショット5

ゲームが進んでいくに連れてスペシャルな武器が登場していきます〆(._.)メモメモ

操作

操作方法はとっても至ってシンプルです!

スライド操作でターゲットを探し、

「ズーム」で的を絞ったら、銃弾マークをタップして弾を撃つ!

ただそれだけです(笑)

両手でスマホを持って操作するため、右手でスワイプしながらターゲットを追い、左手でタップして銃を撃つ、といったプレイが可能です。

操作性の良さがとても魅力的なゲームなのです( ´艸`)ムププ

武器について

アプリには、性能が高く見た目もかっこいい、さまざまな武器が用意されています。

武器は、メイン画面下の「武器倉庫」から見ることができます!

4種類の武器の中から、さまざまな銃を選ぶことが可能ですが、

まずは初期武器となる「猟銃」からスタートしましょう!

スナイパーライフル ズームの性能が良く、遠くにいるターゲットを狙うときに有利。
アサルトライフル 弾の装填数が多く、1度に複数のターゲットを仕留めることができる。
ショットガン 広範囲に渡って攻撃することができ、非常に狙いを定めやすい。
ピストル 低価格なので購入しやすい。素早いリロード(弾の装填)が可能。

 

中級者や上級者向けの高機能な武器は、課金が必要になってくるのですが、いくつかの武器はミッションクリアの報酬として受け取れ、コインで購入することが可能です。

コツコツと頑張れば、無課金でもハイクラスな銃をゲットすることができるので、課金したくないという方は、計画的にコインを貯めていくと良いでしょう。

序盤

序盤攻略のコツ

ゲームを無課金で進めていきたい方は、

数多くのミッションをこなして、まずはコインを稼ぐようにしていきましょう!

集めたコインで、武器のアップデートを繰り返していけば、初期武器しか所持していなくても、最初のエリアをクリアすることが可能です。

ターゲットの確認

メインミッションと並行して、さまざまな他のミッションにも挑戦することができます。

「指名手配」では、ミッションのはじめに、指名手配犯の写真をチェックしておきましょう。

写真をよく見ておかないと、一般市民に紛れたターゲットを見つけることができないので、しっかり確認して、特徴などを把握しておいてください(笑)

ギア

「ギア」は、キャラクターの装備のことです。

装備品が増えれば、ギア強度を上げることができ、見た目も変化していきます。

装備品をどんどん増やしていきましょう!

ダイヤモンド

動画を視聴することで、ダイヤモンドを手に入れることができます。

動画は、何度でも続けて視聴することが可能なので、時間のあるときなどにコツコツと視聴していけば、かなり集まりますね(笑)

購入したい武器があるけど、どうしても課金はしたくないという方は、ぜひ利用してみてください!

コイン

メインミッションや特殊作戦を進めていくためには、ミッションごとに定められた、武器の必要条件をクリアしていなければいけません、、、

その都度コインを使用して、武器をアップデートしていくことになりますが、進めば進むほど、コインが足りなくなってきてしまいます/(-_-)\

すでにクリアしたミッションを再度行うと、報酬額が格段に低くなるので、

そんなときは「指名手配」に挑戦してみてください。

繰り返し挑戦することで、たくさんのコインを稼ぐことができます!

課金

課金要素

通過にはコインの他にも、武器の購入などに利用できる「ダイヤモンド」や、ギア強化に使用できる「バトルトークン」があります。

広告動画の視聴してダイヤモンドを貰ったり、PvPに参加してバトルトークンを稼ぐことができますが、課金で購入することも可能です(笑)

また、プレミアム会員に登録するとさまざまな特典が付いてくるので、本格的にプレイしたいという方は、是非検討してみることをオススメします。

まとめ

まとめ

皆さんいかがでしょうか?!

ミッションが豊富で、いくらプレイしても飽きず無課金でも十分楽しめるゲームとなっています!

簡単な操作性で、ゲーム内容も早ければ1ミッション1分以内!

長くても数分で完結するためスキマ時間にコツコツ進められてヒマつぶしとしても活用できるスナイパーゲームとなっていますね。

またグラフィックが綺麗でリアリティーがあり、銃弾がターゲットに迫っていく際の迫力は圧巻ですよ本当。ここまでリアルにできるのかと感動しているところです(笑)

1つ1つのシーンには見応えがあり、プレイヤーは、つい夢中になってプレイしてしまいますよ!

皆さんも是非、

スナイパー3Dアサシンをお試し下さい!

今回も記事を読んで下さりありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

おすすめの記事