モッピー!お金がたまるポイントサイト
皆さんこんにちは!!!

ユーですヽ(´▽`)/

中々気温も毎日猛暑で外に遊びに行く気も起きませんよね...

家にいても暇だな~っと思う瞬間あると思います。

ドラマの再放送を見たり、DVD鑑賞を楽しんだりと人それぞれの過ごし方がありますよね!

僕はやっと予備校からお盆休みをいただいて(※もう終わっちゃいますけどね(笑))ひたすら全力で身体を休めています( ´艸`)ムププ

自分の時間が大いに増え、勉強も捗ります!

 

しかし、

もちろんずっっっと勉強してたら頭おかしくなりますので、勉強の休憩の隙間時間を使ってmoppy(モッピー)のポイントを稼ぎまくっております。

前回の記事でmoppy(モッピー)についてや登録方法について書かせていただきまして、

moppy(モッピー)を使い始めた方も中にはいらっしゃると思います。

※まだの方はこちらの記事を是非〆(._.)メモメモ

使ってみてどうですか???

こんな方も中にはいらっしゃると思います。

悩みくん
登録して使ってるはいいものの
中々ポイント貯まらなくない?

そうですよね...

悩みくんの言う通りそんな簡単にはポイントって貯まりませんよね...

なので今回は無料登録の案件を中心にmoppy(モッピー)オススメのポイントの貯め方を伝えていきます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

無料で貯める

moppy(モッピー)ツールバー

まずはパソコンを持っている方であれば簡単にできるツールバ設定を紹介します。

こちらはChromeブラウザに追加して、お買い物する際にGoogle検索をかけるとmoppy(モッピー)対応サイトであるかどうかを教えてくれるサービスであります。

moppy(モッピー)を経由し忘れてポイントを取り損ねてしまうこともあります...

そんな見落としなくポイントを全取りできます(笑)

 

やり方としては一枚目の写真の下にあるようにmoppy(モッピー)ツールバーの

赤いところをクリックします。

次にChromeウェブストアで「Chromeに追加」をクリック!

設定が完了するモッピーくんのシルエットをしたアイコンが表示されます。

設定が完了すると30Pゲットです( ´艸`)ムププ

楽天カード

高校生を除く18歳以上の方であればどなたでも申し込みできるクレジットカードです!

初めてクレジットカードを持つ人やまだこの楽天カードをお持ちでない方、楽天でのネットショッピングをする方には是非一枚は持っていただきたいカードですね!

付与ポイントも1,0000Pとかなり高額なポイントをゲットできます。

U-NEXT

続いてはU-NEXTについてです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

U-NEXTは日本最大級の動画サービスであります。 

映画、ドラマ、アニメなどが最新作から名作まで数多くのラインナップが充実しています。

PC、スマホ、タブレット、テレビなど、最大4台で同時視聴が可能であり、

家族でシェアすることもできます。

31日間無料お試しでビデオ見放題(80,000本以上)、雑誌読み放題、音楽聴き放題です。
さらに最新作(50,000本以上)に使えるU-NEXTポイント(700P)がプレゼントされます。

無料期間を経て気に入りましたらそのまま継続してもよし!

無料期間内に退会するのもよし!

U-NEXTの案件は一度会員登録が済んでしまえば、すぐにポイントが付与されるので

オススメできる部分はここにあります!

大体の案件はすぐにやめてしまったりするとポイントが付与されないことが多いので、もし他の案件に登録するとなったら一度注意事項を一読することをオススメします!
ここでの獲得ポイントは1,200Pとなりますので是非お試しを!

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

U-NEXTに続いての動画配信サービスについてです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASは知る人ぞ知るあのTSUTAYAのサービスであります。

TSUTAYAでレンタルしたら返却しにいかないと行けませんよね...

もし、

「少し離れた店舗まで行かなければいけない」、「返しに行くのが面倒臭い」と思っている方必見!

このサービスでは月額払えば動画が見放題!

時間が空いた時などに動画の本数や価格を気にせず視聴することができる!

つまり、外出する必要がないのが非常に魅力的であります。

会員登録が無料であり、お試し期間が30日と長いです。

家で気軽に動画や音楽を楽しみたい方には、是非オススメです。利用してみてください!

先ほど上記でも書いたようにこちらは登録後すぐに退会してしまうとポイントが付与されなくなってしまうので注意してください〆(._.)メモメモ

しかし、無料期間中に解約してもポイント獲得対象となって、料金は発生しませんので

退会時期を考えてご登録してみて下さい!

 

FX・投資系

おまけな部分ではありますが、FX・投資系です。

僕自身もやったことはないので、あまりなんとも言えませんが...

これから始める方にはオススメな案件ではないかと思います。

それにしても魅力的な高額ポイントですね(笑)羨ましい...

なんですかこの投資の案件ポイント(笑)恐ろしいですね(# ゚Д゚)

アプリ広告

これまで書いてきた記事はやっぱりどうしても登録にクレジットカードが必要になってきたりで、学生さんたちには少し荷が重たい案件だったかもしれません...

でもスマホを持っている学生さん安心してください!

今から紹介していくものはアプリをダウンロードして必要な条件をクリアしていくとポイントが付与されるものとなっています!!!

上記写真のQRコードからいけたらいいのですが、

いけなかった方のためにURLを貼っておきますね!

https://pc.moppy.jp/smartphone/

 

今回オススメしたいアプリとしてはこちらになりますね。

 

ガンビットなんて2,500Pもらえるんですよ!

実際に僕も最近ダウンロードして少しずつプレイしていますが、

ハマるかもしれません(笑)

いや、勉強しろよって話なんですけどね(笑)

今ここに載せているアプリ以外にもまだまだポイントをゲットできるものもありますので、是非アプリ広告をチェックしてみてください!

まとめ

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか?

今回は無料登録メインのオススメな案件を紹介してきました。

無料登録だけで多くのポイントを得ることができると理解できます!

え?
無料登録でしか稼げないのこのポイントサイト?
いやいやいやいや!
そんなことはありませんよヽ(;▽;)ノ
もちろんあるに決まっているではありませんか!
多くの案件の中でも無料登録できるものは必ず知っておいて損はないと思っていますので、今回の記事でもメインに書かせていただきました。(※長い記事って正直飽きるなかな?とも考え)
そして次回第二弾では、
無料登録案件以外でポイントをゲットできる方法とその稼いだポイントの交換方法を書いていきます!
どうぞ期待して待っていただければ幸いです(笑)
今回も最後まで記事を読んでいただき誠にありがとうございましたo(^▽^)o

モッピー!お金がたまるポイントサイト

友だち追加

おすすめの記事