モッピー!お金がたまるポイントサイト
こんばんはヽ(´▽`)/
久々の投稿となってしまいました...
すみませんでした(´Д` )

改めまして、ユーです!
よろしくお願いします。

今回もまた、僕のモットーである隙間時間を使ってのお小遣い稼ぎのサイトを

皆さんにお伝えできればなと思います。

 
その前に!!!

前回のPoint Townのサイトは皆さんご活用できていますかね?

あ、やべ...知らないや...

って思った方!もったいないです〆(._.)メモメモ

是非、こちらも読んでいただければと思います。

 

僕自身Point Townを使って隙間時間でポイントを貯める毎日ですが、

ふとっ思いました!

別のポイントサイトを登録して最多くの稼げるポイントを増やしていこう!

このように思い立ったので今回はmoppy(モッピー)に登録することを決意しました。

それでは、moppy(モッピー)について書いていきましょう!

 

moppy(モッピー)って?

会社概要について

初めにmoppy(モッピー)の運営会社は、

株式会社セレス CERES INC.という会社になります。

設立は2005年1月28日と割と新しい会社となりますね!

会社のキャッチコピーが、

Enriching the world through internet marketing

インターネットマーケティングを通じて豊かな世界を実現しよう

となっております。いい響きのキャッチコピーですよね(^O^)

まさにスマホ時代には打って付けのキャッチコピーではないですか?(笑)

他のサービスとしては、

使って貯まる。笑顔になる。 お財布.comアルバイト求人メディア moppyバイト(モッピーバイト)事業者向け金融情報サイト 資金調達プロ             引用:https://ceres-inc.jp/

moppy(モッピー)以外のお財布.comというポイントサイトやアルバイト求人メディアや事業向け金融情報サイトなどをしています。セレスの提供するサービスは徐々に利用者を拡大しつつ、累計1,000万人を超える方々が利用するサービスへと成長し、現在も利用者が増え続けているノリに乗っている会社と見ることができますね!

これらのことから安心して利用できるポイントサイトだということがわかります!

なんて言ったって累計約700万人が利用するポイントサイトですよ?(´・ω・`)

moppy(モッピー)について

moppy(モッピー)は一言で言えば、

ネットで節約・副業ができるサービスです!

ショッピングで貯まるブログ・SNSで貯まるアンケート・ゲーム・クチコミで貯まる                                    引用:https://pc.moppy.jp/

上記図のように、moppy(モッピー)は、

繰り返しますと!

・ショッピングで貯まる
・アンケート・ゲーム・クチコミで貯まる
・ブログ・SNSで貯まる

となります!

上記に示すようにこんなにも数多くのポイントを貯めることのできる

カテゴリーがたくさんあるんですね(笑)

お恥ずかしながら、僕自身も知らなかったです(笑)〆(._.)メモメモ

moppy(モッピー)は1P=1円であらゆる交換先に対応しています。

貯めたポイントは、
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃう♪

【現金】
全ての金融機関

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイントなど

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

 

幅広いジャンルのものに交換できるなんて、

ポイント貯めて交換したくなってきますよね?( ̄∀ ̄)

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー紹介動画

 

moppy(モッピー)でポイントが貯めやすいのはなぜ?

moppy(モッピー)がポイントを貯めやすい理由は、

ポイントが貯めやすい理由
・高還元率
・ポイントを貯めることのできるカテゴリーが多い
・獲得ポイントが高め

ということになりますね!

やはり、

moppy(モッピー)は高ポイントが獲得できる案件やサービスが多数用意されている。

手軽にゲームやアプリのダウンロードでポイントを獲得できるということ。

このような点から誰でも簡単にポイントを貯めていくことができることがわかります。

特に学生さんなんかではアプリでゲームをする機会が多いと思いますので、

是非オススメですね!

moppy(モッピー)の登録方法について

moppy(モッピー)についてわかってきたところで、

それではここからmoppy(モッピー)の登録方法について

説明していきましょう!

登録手順

1.サイトURLをクリック
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まずはサイトURLを全力で押してあげて下さい(笑)

2.指定アドレスにメールを送信

サイト URLを全力で押した後で指定送信用のアドレスにメールを送っていきます。

メール送信フォームへと誘導されるのでそのまま送信をお願いします!

※もし送信するために使用したアドレスがプライベートのものだったりで、

困っている方がいらっしゃいましたらご安心を!

後々、サイト内設定の編集でアドレス変更が可能です。

3.返信メールから会員登録

先ほどの指定アドレスに送信しますと返信用のメールが届きます。

その返信用のメールに添付されている会員登録用のURLを

クリックして登録していきましょう!

4.会員登録項目の入力

会員登録用のURLをクリックしますと、項目がでます。

   

特にプライベートの内容は聞かれてきませんので安心して入力をしてください!

5.登録の完了

すべての項目の入力が済みましたら以下のように確認画面が表示されます。

秘密のこたえ」に関しては登録後の設定で必要となってきますので、

もし忘れてしまうと思った方は是非メモを残すようにお願いします〆(._.)メモメモ

確認がとれましたら登録するを押してください。

そうしますと、完了の画面がでます!これで終わりとなります。

お疲れ様でした!

まとめ

まとめ

皆さんいかがでしょうか?!

moppy(モッピー)の会員登録自体はものすごい簡単で、

サイト運営側が表示するように最短1分で登録が可能となります。

この記事を見ている間にも登録が完了するような勢いです(笑)

それでは最後にもう一度大事な部分をおさらいしておきましょう!

moppy(モッピー)でポイントが貯めやすい理由
・高還元率
・ポイントを貯めることのできるカテゴリーが多い
・獲得ポイントが高め

 

誰でも簡単に登録ができて、隙間時間にコツコツやるだけでポイントがもらえる

moppy(モッピー)で是非皆さん有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

今回も僕の記事を見て下さり、誠にありがとうございました\(^o^)/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

友だち追加

 

おすすめの記事