こんにちは!

ユーです!

皆さん、スマホを使っての時間を有意義に過ごしていますか?

僕はこのPoint Townを使って毎日コツコツとポイントを貯めていっています。

やっぱり隙間時間に気軽にポイントを稼げるところが魅力的ですよね(笑)

Point Townでは毎日貯めることができるように色々なサービスを提供してくれます!

 

しかし、

 

 

 

悩みくん
折角Point Townに登録したのに全然ポイントが
貯まっていかないな…

この悩みくんのように中々ポイントが思ったように貯まっていかない方がいらっしゃると思います。

今回は、

すぐにポイントが貯まるような案件や日々どのようにして貯めていくか、

またそれに付随して貯まったポイントの換金方法など

について書いていこうと思いますヽ(´▽`)/

 

オススメな案件

UーNEXT

まずはU-NEXTについてお伝えしていきます!

東証一部上場企業であるUSEN-NEXT HOLDINGSの100%出資する事業子会社である株式会社U-NEXTの運営する映画、ドラマ、アニメが盛りだくさんの日本最大級の動画配信サービスであります!

特徴としては、

  1. とにかくラインアップが充実していること
  2. 毎月ポイントチャージで最新映画やコミック、割引チケットが得られること
  3. お得なファミリーアカウント
  4. 便利なダウンロード機能
  5. 高音質の音と映像
  6. 5,000以上のオリジナル特集

が挙げられます。

こちらは31日間無料でお試しができます!

無料の期間中は料金が発生しませんし、

もし継続で使いたいという人はそのまま月額の料金を支払えばサービスは受け続けることができます。

無料の期間中に解約すれば料金がかからず、換金分のポイントを得ることができます。

なんといってもポイントが反映されるのがとても早いです!

そしてもらえるポイントも高額です(笑)

オススメの案件です!

 

TSUTAYA DISCAS

 

続いて紹介するのは、TSUTAYA DISCASです!

TSUTAYA DISCASはTSUTAYAの提供するオンライン動画配信サービスであります。

特徴として、

  1. 豊富な作品数
  2. HD画質
  3. 毎月付与される動画ポイントを利用して新作なども楽しむことが可能
  4. 選べるサービスプラン

が挙げられます。こちらは30日間無料お試しができます。

またU-NEXT同様無料期間中に解約すれば、

料金がかからずポイントを得ることができます。

反映も早いのでこちらもオススメの案件です!

楽天カード

お次は楽天カードについて紹介します!

「楽天カード」の画像検索結果

みなさんも一度はテレビでこちらのキャラクターを見ていらっしゃると思います!

そうです!今や知る人ぞ知るあの楽天カードです!

特徴としましては、

  1. デザインが選べる
  2. 最短一週間からお届け
  3. 安心・便利機能あり
  4. ポイントがもうザクザク貯まる
  5. 貯めたポイントを街でも使える
  6. 旅行に使える特典付き

簡単にまとめるとこのような感じです。

正直に言いますと、伝えたいことが多すぎるので今回はコンパクトにまとめさせていただきました(笑)

新規入会&ご利用であれば、

ムムム!5,000ポイントがプレゼントされます!

高校生を除く18歳以上の方であればどなたでも申し込みができるクレジットカード!

これから持とうという方や楽天でのネットショッピングをする方には

是非一枚は持っていただきたいカードですね(>_<)

一気に高ポイントのもらえる案件ですので是非お試しください!

 

日々の貯め方

クリックP付きメール

上記では何かのサービスの登録をして一気に高ポイントを獲得する方法を伝えました。

ここからは日々コツコツとできることを紹介します。

まずはクリック付きのメールについてです。

初めに登録情報に登録したメールアドレスに上の写真のようにオススメの商品や案件のメールが届きます。

これらメールのURLをクリックすると、1ポイントが獲得できます!

 

手間なくワンクリックで1ポイント稼げるのでお得です。

所詮1ポイントかよって思っている人がいるかもしれませんが、

「塵も積もれば山となる!」 でございます(笑)

アンケートについて

 

こちらも毎日メールで情報が送られてきます!

ひとつのアンケートに回答すれば、4ポイントもらえます。

一日全9本のアンケートを回答することができますので36ポイント獲得獲得可能です!

アンケート内容は簡単であり、

質問数も少ないのでそこまで時間はとりませんのでオススメです!

スタンプラリー

こちらはスタンプラリー対象コンテンツを達成するとスタンプが押され、

ポイントを獲得できるものです!

 

 

スタンプラリー対象コンテンツは種類もあるので

色々と試していきましょう!僕のオススメはスタンプが押されている項目です(笑)

アプリ利用

アプリの利用

ここからはPoint Townのアプリについてご紹介していきます!

やはり毎回毎回パソコンを使ってポイント集めるのは

スマートではありませんよね。。。。

このスマホ時代、Point Townのアプリがないわけがありません!!!

アプリのお得コンテンツは、

  1. アプリ内でのラッキーくじを引き、当たりがでれば楽天スーパーポイントがもらえる
  2. アプリからの利用でポイント還元率が1.2倍
  3. 連続ログインで、ボーナスゲット
  4. 指定のお店でチェックインすればポイントゲット

お得なコンテンツがあるのですぐにインストールして使っていきましょう!

ポイントを貯めるのもスマートにo(^▽^)o

Androidアプリ Google Play

App Storeからダンロード

ポイント換金

換金手順

ポイントが貯まりましたら、いよいよ換金していきましょう!

ここからはポイントの換金方法をお伝えしていきます。

まずはポイント交換のページから自分の還元したいものを選びます!

今回はAmazonのギフト券を交換したいと思います。

 

自分の交換したい金額を選びましょう!

選びましたら「交換申請をする」をクリックします。

これでポイントの交換の申請は完了です。

完了しましたらメールが届きますので、内容があっているか確認してください。

流れは以上となります。いかがでしたか?!

ポイントの交換もとても簡単に済ませることができるので、

ドンドン交換したくなっちゃいますよね(笑)

まとめ

まとめ

これまでPoint Townのオススメな案件や日々コツコツ貯める方法、アプリの使用、ポイントの交換方法をお伝えしていきましたがどうでしょうか?

Point Townは本当に隙間時間を利用してお小遣いの稼げるポイントサイトであります。

これを知っている人と知らない人では大きな差が出ると思いませんか?!

ただネットショッピングするのとPoint Townからネットショッピングするのではポイントの還元率もありますし、全然違いますよね(笑)

今後ともPoint Townを利用しない手はないと思います!

スマホをいじる隙間時間でPoint Townを利用して、

有意義な時間を過ごしましょう!

Point Town登録がまだな方はこちらの記事を参考に!

 

友だち追加

 

おすすめの記事